2016街路樹サミットIN立川


2015年も残すところあと10日あまり。
年明け、1月9日の「街路樹サミットIN立川」開催まであとすこしとなりました。
それにしても…早いなあ。お話を伺ったときはまだまだ先、と思っていたのに、光陰矢のごとし。
私も行きます、懐かしの立川昭和記念公園。
この公園はまだ造成していたころ、立川に住む貧乏画学生だったのでよく散歩に行きました。当時18、19青春の真っ只中、ああもうほんとうに懐かしい。

サミットは100名の定員にすでに達した模様。すごい。キャンセル待ちの方もいらっしゃるようです。
事務局のみなさま、企画から打ち合わせ、協賛募集、そして展示、もろもろ、本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございます。
群馬直美さんの『街路樹葉っぱの詩』展と、街路樹写真展は12日より始まっています。
お近くの方、どうぞお出かけください。

2016街路樹サミットin立川

 

Blog : じねんのことはり index